2016.04.15 | 販路開拓,農業カレッジ 百貨店のバイヤーが会いたい生産者ってどんな人? おいしさは”人柄”に直結!? 老舗!三越伊勢丹のバイヤーが明かす 生産者に望む「3つの重要ポイント!」 こちらの記事もオススメ 自分のこだわりを持ち続け、農業を続ける個人農家を支えたご縁とは?... 実際の商談現場を大公開!(前編) 三越伊勢丹のバイヤーに聞く!取り扱い開始への道のり!こうやって取引は始まる... 食材にこだわりのある人気レストランに商品を使ってもらう際に抑えるべき4つのポイント... 市場に出回らないはずの不揃いりんごが売れる?なぜ?驚くべき工夫とは?... 老舗百貨店のバイヤーが求めているものとは?... BEANSニュースをSNSでチェック