2016.04.15 | 販路開拓,農業カレッジ 老舗百貨店のバイヤーが求めているものとは? お米のトレンドに変化が! 新品種・新産地に注目が集まる今。 『三越伊勢丹』のバイヤーが力を注ぐ「お米」 その理由と求めている”生産者”とは こちらの記事もオススメ 長く続く取引に学ぶ!人気レストランが「安心して買える野菜」って?... 百貨店に販路を拓いた「付加価値の追求」... 三越伊勢丹バイヤーが語る。「取扱商品の決め手は実は農家さんの〇〇です」... 本当は農家さんと直接取引きしたい 三越伊勢丹のバイヤーに聞く!取り扱い開始への道のり!こうやって取引は始まる... 生産者さんの”こだわり”買います BEANSニュースをSNSでチェック