2016.04.15 | 販路開拓,農業カレッジ 老舗百貨店のバイヤーが求めているものとは? お米のトレンドに変化が! 新品種・新産地に注目が集まる今。 『三越伊勢丹』のバイヤーが力を注ぐ「お米」 その理由と求めている”生産者”とは こちらの記事もオススメ 長く続く取引に学ぶ!人気レストランが「安心して買える野菜」って?... 百貨店のバイヤーが会いたい生産者ってどんな人?... 自分のこだわりを持ち続け、農業を続ける個人農家を支えたご縁とは?... 意外な落とし穴!?農作物生産の“こだわり”と同じくらい大切にしたい「流通の視点」って?... イチゴ農家さん必見!パティシエのニーズを知る「こんな農家さんと直接取引したい」... 三越伊勢丹のバイヤーに聞く!取り扱い開始への道のり!こうやって取引は始まる... BEANSニュースをSNSでチェック