2016.04.15 | 販路開拓,農業カレッジ 老舗百貨店のバイヤーが求めているものとは? お米のトレンドに変化が! 新品種・新産地に注目が集まる今。 『三越伊勢丹』のバイヤーが力を注ぐ「お米」 その理由と求めている”生産者”とは こちらの記事もオススメ 百貨店に販路を拓いた「付加価値の追求」... 【動画】通販会社のバイヤーに聞いた!商品を売れっ子にするために抑えるべき2つのポイント!... 意外な落とし穴!?農作物生産の“こだわり”と同じくらい大切にしたい「流通の視点」って?... 実際の商談現場を大公開!(前編) 野菜と一緒に”こだわり”も届けます... 百貨店のバイヤーが会いたい生産者ってどんな人?... BEANSニュースをSNSでチェック