2016.04.14 | 販路開拓,農業カレッジ 実際の商談現場を大公開!(前編) 全国の生協や百貨店などの通販業務を請け負い こだわりを紙面にする『アイケイ』と お米に新しい価値を追求し続け 老舗百貨店に「お米ショップ」も展開する『越後ファーム』。 実際に行われた商談を丸ごと公開する貴重映像”前編” こちらの記事もオススメ 市場に出回らないはずの不揃いりんごが売れる?なぜ?驚くべき工夫とは?... 実際の商談現場を大公開!(後編) 意外な落とし穴!?農作物生産の“こだわり”と同じくらい大切にしたい「流通の視点」って?... 【動画】通販会社のバイヤーに聞いた!商品を売れっ子にするために抑えるべき2つのポイント!... 生産者さんの”こだわり”買います 百貨店で商品を取り扱ってもらうための最低条件とは?3つのポイントを紹介... BEANSニュースをSNSでチェック