2016.04.15 | 販路開拓,農業カレッジ 百貨店のバイヤーが会いたい生産者ってどんな人? おいしさは”人柄”に直結!? 老舗!三越伊勢丹のバイヤーが明かす 生産者に望む「3つの重要ポイント!」 こちらの記事もオススメ 実際の商談現場を大公開!(後編) 【動画】通販会社のバイヤーに聞いた!商品を売れっ子にするために抑えるべき2つのポイント!... 三越伊勢丹バイヤーが語る。「取扱商品の決め手は実は農家さんの〇〇です」... 意外な落とし穴!?農作物生産の“こだわり”と同じくらい大切にしたい「流通の視点」って?... 長く続く取引に学ぶ!人気レストランが「安心して買える野菜」って?... 食材にこだわりのある人気レストランに商品を使ってもらう際に抑えるべき4つのポイント... BEANSニュースをSNSでチェック