2016.04.15 | 販路開拓,農業カレッジ 百貨店のバイヤーが会いたい生産者ってどんな人? おいしさは”人柄”に直結!? 老舗!三越伊勢丹のバイヤーが明かす 生産者に望む「3つの重要ポイント!」 こちらの記事もオススメ 意外な落とし穴!?農作物生産の“こだわり”と同じくらい大切にしたい「流通の視点」って?... 生産者さんの”こだわり”買います 百貨店に販路を拓いた「付加価値の追求」... 三越伊勢丹バイヤーが語る。「取扱商品の決め手は実は農家さんの〇〇です」... イチゴ農家さん必見!パティシエのニーズを知る「こんな農家さんと直接取引したい」... 実際の商談現場を大公開!(後編) BEANSニュースをSNSでチェック