2016.04.15 | 販路開拓,農業カレッジ 老舗百貨店のバイヤーが求めているものとは? お米のトレンドに変化が! 新品種・新産地に注目が集まる今。 『三越伊勢丹』のバイヤーが力を注ぐ「お米」 その理由と求めている”生産者”とは こちらの記事もオススメ 市場に出回らないはずの不揃いりんごが売れる?なぜ?驚くべき工夫とは?... 実際の商談現場を大公開!(前編) 意外な落とし穴!?農作物生産の“こだわり”と同じくらい大切にしたい「流通の視点」って?... 百貨店に販路を拓いた「付加価値の追求」... 百貨店で商品を取り扱ってもらうための最低条件とは?3つのポイントを紹介... 三越伊勢丹バイヤーが語る。「取扱商品の決め手は実は農家さんの〇〇です」... BEANSニュースをSNSでチェック