今回のカレッジは、前回に引き続き、老舗百貨店、『三越伊勢丹』のバイヤーである金井さんに、実際に商品を百貨店で扱うかどうかの判断基準を講義していただきました!
商品にこだわりがある沢山の農家さんたちの中からバイヤーが現地に行ってまで見るのは〇〇でした!
- 百貨店ではショップの担当者がおりその人が農業者さんと関わることが多い
ポイント1
- ショップ担当者との縁から、バイヤーにつながることも多い
ポイント2
- 「人となり」=「商品の品質」
ポイント3
今回のカレッジは、前回に引き続き、老舗百貨店、『三越伊勢丹』のバイヤーである金井さんに、実際に商品を百貨店で扱うかどうかの判断基準を講義していただきました!
商品にこだわりがある沢山の農家さんたちの中からバイヤーが現地に行ってまで見るのは〇〇でした!
ポイント1
ポイント2
ポイント3