SMART BEANS新聞を購読

*がついているものは必須です
あなたはどのグループですか? *
 

三越伊勢丹バイヤーが語る。「取扱商品の決め手は実は農家さんの〇〇です」

老舗百貨店の生鮮品の販売方法と探し方とは?
  • LINEで送る

今回のカレッジは、前回に引き続き、老舗百貨店、『三越伊勢丹』のバイヤーである金井さんに、実際に商品を百貨店で扱うかどうかの判断基準を講義していただきました!
商品にこだわりがある沢山の農家さんたちの中からバイヤーが現地に行ってまで見るのは〇〇でした!

  • ポイント1

    百貨店ではショップの担当者がおりその人が農業者さんと関わることが多い
  • ポイント2

    ショップ担当者との縁から、バイヤーにつながることも多い
  • ポイント3

    「人となり」=「商品の品質」

 

こちらの記事もオススメ

BEANSニュースをSNSでチェック